忍者ブログ
たまに愚痴 たまに小説感想 たまにのほほん そんな感じです。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや-最近刺激が無いというか…
もうつまらんというか!
でもついにやってきましたよ!!
ASHライブーっ
ぶっちゃけ遙か舞台の感謝祭以来
じゃね?
お逢いするの 笑

大学の帰りに友達と渋谷集合
久しぶりにジョナサンでご飯^^
いや、ジョナサンって行かないし…
その後はアストロホール
竹下通り超怖いわ~(◎◎)!
だって普通のファッションの方いない
もん←失礼
あぁ…もういいですorz

整理番号順で割と早かったから、
前列の端っこ特等席陣取りました
会場自体小さいから近い近い
ただドリンク代500円別途って何なの?
いらんよ
しかも量少なっ!

私今回初めてスタンディングライブ経験
したけど^^
いやーいいですね
はまりますよ^^
まーくんもせーくんもTHAT'Sイケメン
って感じだったし
何度も目が合って嬉しかったです!!
二人とも汗半端無かったけど、
あれですね、
イケメンは汗まみれで一層輝く!←自重

とりあえずこれほどのイケメンを間近で
ガン見できることは今後そうないことだろおな。

トーク面白かったです
1週間前のポルノのLIVEでも思ったけど、
やっぱり歌手って歌が上手いだけじゃダメだね~
歌唱力!人柄!トーク!がそろってないと…^^;
ASH個人のトーク聞いたのは初めてだったん
ですけど、大爆笑しました
漫才コンビでした。
おばじろう 笑
あと何故かモノマネ大会を推す会場
お客さんと二人の距離が超近い!
というかむしろ会話状態
いいね~ライブハウス~!(ん?ライブハウス
なのか?)

帰りに物販でTシャツ買いました
LIVEでTシャツ買ったの初めてじゃ~!
デザインがいいんですよ~!!
スタイリッシュだけど下品じゃなく、
地味じゃないけど派手でもない
ピンク欲しかったから余ってて良かった~!


とりあえず会場で宣言させられた
「ASHに一生着いて行く!」の約束は守ろう
と思います



あーアラモに行きたい^^
何度申し込みページに進みそうに
なったか…
いや、でも今回はやめます・・・
あー行きたい endless




 

拍手[0回]

PR

大変暇なので昨日のドリライレポいきます!

横浜アリーナ超久しぶりでした( ・∀・)
しかも大変有り難いことに千秋楽公演に参加♪
しかもかなりいい席で。
もちろん眼鏡持参


ちょっと着くのが遅くなっちゃって物販長蛇の列っ!
もうネオロマどころの話じゃない・・・そりゃもう凄まじかったですorz
しかもパンフ、ライト、キャスト写真と売り切れ続出で
1時間半以上並んでたどり着いても買うモノ無し 涙
でも無理矢理買った←
立海のファイルと新井君生写真っ!
乾役の爽やかボーイ!かっこいいんですよね

買い終わったの開演10分前←
でもなんとか座席にたどり着きました。

すんごい良かったです!
とりあえずイケメンばっかりで超かっこいい!
ダンスもキレがあるし、ステージ全体が華やかでした(*´д`*)
個人的に聞きたかった「非情のテニス」と「勝ったもんがち」
が聞けて感動!
白石の映像合成っぷりに吹いたw
薔薇って…バラ ぶ

青学初代を生で見れましたー!
テニミュ自体初参加だったのに、何故か不覚にもウルっとした
柳の言動がツボすぎる、なんすかあの方。

ダンス踊れば筋肉痛、会場じゃなくて自分の膝が笑うって・・・笑
乾汁を一度飲んでみたいと思ったのは私だけだろうか・・・
どうなものなんだろ…FBに作り方書いてあるけど、食材
無駄なので。

やっぱ私は立海好きです(*´д`*)
キャラ個別なら英ニが好きなんだけど、学校全体だったら立海だなぁ。
あぁでもリョマも手塚も乾も好きだからやっぱ青学…(・ω・)
まぁどっちも好きっちゅーことで!
もちろん氷帝四天宝寺六角比嘉山吹ルドルフも好きだけど←

真田役のカネちゃんが好きすぎてやばい!
あの人は絶対真田のために生まれたんだよ!
オーラが真田だもん!
超武士道!和服着て欲しかったorz
あと手塚役の馬場様♪
この2人の生写真は予約しちゃいましたっ!!
ファンへの第一歩を踏み出すために←遅

そしてそしてマモがきたー!!
一週間前会えなかったから嬉しかったわぁ。
テニミュの現場でも相変わらずフリーダムw
そして4人とも打ち上げなノリ。
マモなんで石田君だよ、鉄君だよ・・・兄弟でヌンヌン言ってました 笑
会話が普通に成り立っていた・・・いや、おかしいやろっ

後ろの女性の叫びが凄まじく耳がおかしくなるかと・・・
という私も大興奮だったけどね!!
ただね~耳管が弱い私は騒音は一般の方よりも
辛いっす!だけどこういうライブで耳がおかしくなってもそれは
それで本望かもしれn((ry

帰り際にまた物販並び。今度も1時間半並びました(´・ω・`)
写真が予約はまだいい!
でもパンフが事後予約って悲しいよーorz
ネオロマほど値段は高くないけど、物販の効率が悪すぎる 涙
ファンは必ずパンフとかライトは買うと思うし、
チケット持ってない人でも買える制度を作ったんなら、
それ相応の数を用意すべきだろ(´・ω・`)
商品の回転率が高いなら利益もでるしさ。
予約の輸送出費もいらないし!
という疑問を持ちましたw=(゚o゚)=w


でも何はともあれ楽しかったです(・∀・)
ホントにもっと前からはまりたかった・・・
家で過去のドリライDVDをみまくりたい!!
とりあえず青学初代のDVDが超欲しいっすorz


あーそろそろスペイン語に行かなければ 涙

*帰宅後修正。 笑
やっぱスペイン語意味不明。
HAYとESTARとSERの区別が分からない…。
ああ試験死亡フラグ…

拍手[0回]


本日から5月ですね
GW突入っ!
とりあえず今日はまたまた映画
行っちゃいました←
しかも二つも見た(・∀・)
コナンとぉぉ、もう一個はリピート
一日にふたつも映画見たの初めて
なんだけどorz
でも楽しかったのでOKっ!

お昼食べたカルボナーラ・・・
失敗だったな・・・
やたら汁っぽいうえに味が大変薄い・・・
900円以上したのに
コノヤロー!
歌広場のカルボナーラの方がよっぽど
おい ゲホンゲホン

とりあえず成人式の振袖見に行くことは
やると思うGWで 笑
まぁ確かに和風の格好好きなんだけど
それが果たして自分に合うのかと
問われれば、答えは思いっきり否←
あー成人式かめんどくorz


そして帰りに錦糸町のちいさいアニメイトへ←
買いました。
コレ↓
20100501215945.jpg

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 メインテーマ!
DOES「バクチ・ダンサー」っっ!!

さらりと聞いてみたんですが、クオリティ
高くてめっちゃいい曲です
“春風に磨かれて燃えさかる薄ら紅”
っていう歌詞が超気に入りました^^

近代的なのにどこか和風情緒あふれる感じ。
 

しかもメイト限定版だと修羅と曇天も入っちゃってるっ
お得お得(・∀・)


そろそら金コル3を進めねば…という感じ
なんですよね 笑
でもオトメイト作品をまたやりたいっ衝動に
かられてます

拍手[0回]


今日は洋服とバッグ
買いました(・∀・)
4月に健康診断あるからね~
多分レントゲンも撮るだろうから、
無地の白シャツも…
まったくもって面倒…

バッグめっちゃ可愛いの発見っ!
ピンクで両サイドにリボン付き
あんまり派手派手じゃなくていいか
なと 笑

~~~~~~~~~~~~~~~~

あとさ・・・この間TOKYO MX
が映るとかで舞い上がったんだけど、
録画ってできないよね
アナログ時のDVDデッキじゃ地デジのTV
番組対応してないよね??
あ・ありえない・・・
薄桜鬼と裏僕が!!!!!!!!

くそぉ!
平ちゃんのお姿を全話ばっちり
記録する気満々だったんすけど。
さて、どうしましょうかね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

コルダ3ずっとplayしてた 笑
薄桜鬼とSYKでオトメイト>ネオロマに
なっていたのが、一気に引き戻されましたw
育成おもろっ
単調ノベル風もいいけどね

とりあえず最初ということで大地1人に
絞ってやったんだけど、流石に1人狙いだと
時間を持て余す…
いや、まぢで(・∀・)
とりあえず次回から2・3人狙いでいきますっ

そしてハルと響也のコンビが好き
ハル可愛いーっ
何すかあの子犯罪クラス←
自分的な好みの直球ストレート付いて
きちゃいましたよ・・・

でも私は至誠館が一番好き 笑
八木沢部長LOV(ry

それにしてもどなたか語ってくださいよぉ
周りでコルダ3やってる方誰もいない
とゆー…どういうことかな・・・。
星奏学院祭3も行きたいしっ
何が何でも行きたいしっ
でも誰と行けばいいのか未だに・・・
はぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず明日こそメイトに出没して
きます 笑
BLUE SKY BLUEが聞きたくて
しょうがない・・・ 涙







 



 

拍手[0回]


友達3人と池袋でカラオケかまして
きました(^^)
今回は多少オタカラは自重しました←え

楽しかったです!世間話したり恋バナしたり
しかーしお菓子を食べながらたったため、
オエっ 涙
お菓子など普段食べないので^^

ちなみに私は好きなのは「ミルクパン」。
もちろんお菓子のね

最後にプリクラ取って解散っ
土曜の池袋は人が多すぎw
しかも節約のために池袋→渋谷まで
山の手利用したんだけど、人混みが凄くて
思いっきり後悔

コノヤロー!
人多いの嫌いだー!
…聖地は例外 笑

薄桜鬼やった後だとSYKのシリアス部分
もシリアスでは無いと感じるw
いやもうレベルが違う!
でもどっちも好きです
 



 


 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
麻帆李・湖蝶
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/27
職業:
某大学経済学部2年
趣味:
ウハウハすること(ω)
自己紹介:
漫画・アニメ・ネオロマ
声優様大好きっす(ω)
完全なる変態←orz

直兄LOVE★
FC会員に入って2年w
乙女ゲーと漫画と野菜
ジュースと推理小説が
あれば生きていられます 笑
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright(c) 夢咲き All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]