忍者ブログ
たまに愚痴 たまに小説感想 たまにのほほん そんな感じです。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいアラモ優先落ちました(*´д`*)笑
なんか最近連敗すぎて、ファンクラブの
意味が見いだせません 笑

とりあえず今回はアラモ行かないことにしました(´・ω・`)
うん、しょうがない
とりあえず今回は(強調)自重します←
まぁぶっちゃけ、
声優>俳優だったのが、テニミュ効果で・・・
声優<俳優に現在なってしまってるのが現状。
もちろんネオロマ好きだけどねっ!!
いや、行きたいんだよ…でも考えたらマネー
がない 涙

といいつつ明日はAshという説得力の無さ。
学校帰りに原宿行ってきます(*´д`*)
私が大学に通って一番嬉しいのは
渋谷が超ちかいことですorz

それ以外価値無いな←
だって自分のレベル的に挑戦して受かる
ぐらいのとこがこの大学しか無かったというか・・・
でもこの大学の推薦落ちたら出願できる大学が
時期的に低すぎるとこしか残って無いというね・・・
なので経済単語を独学に暗記しつつ新聞眺めて
やたら高度な面接口試を頑張りました!!

はい、どうでもいい昔話です(・∀・)

でも苦労して入った大学も二年生の
この時期になると良く分からなくなってきます(-_-)
だって教場スカスカだしね・・・皆さんまず授業に来ないし。
という私は現在進行形で半蔵門線に揺られてるけどorz
とりあえず今のところ遅刻歴ゼロ!!
・・・でもサボリは数回←

こんな感じで頑張っていきます(´・ω・`)

あぁ髪をミディアムにしたいでも成人式はロングがいいorz

最近、浜尾君が可愛いすぎでどうしようと思います(・∀・)
ビバ★タクミくん!!

拍手[0回]

PR
はい、6月です。
もう2010年も半分終わりました←(´・ω・`)
どうすんねん!
あと半年すぎたら・・・
何か色々と進展するの
かね(@_@)
まぁしないだろうね。

そういえばアラモ・・・
浴衣って何ー!?
振袖特典でもらった最新浴衣があるなぁ・・・
とか思ってみるorz
とりあえず着るのはいいよ?
ただ着付けー!!
そして浴衣着て東横は
避けたい(*´д`*)
だって嫌じゃん←
ムリムリorz

本日ポルノライブに
行ってきます(@_@)
渋谷です。
正直場所が嫌です(・∀・)

拍手[0回]



友達に薦められてアルティメットプレイヤーなる
雑誌を購入しました(・ω・)
きてますよコレ。

ぶっちゃけ知らないアニメ8割、知らない俳優さん
もいるけど^^;
いやいやなかなか
龍輝君いいわ~!!
はい、すみません^^

それにしても今日は眠かったorz
会計監査と経営学史…
まぁどちらも意味不明上等的な?
ラスト15分は睡魔との闘いでしたよ…
結果は勝ったけど←
木曜1限は何故か眠くならないんだよね…
あ-ミラクル様のおかげですか…

来週ポルノグラフィティのLIVEです!
そしてその1週間後はASHのLIVE←
なのでアラモは自重して1か2公演だけ
にします 笑
ポルノは4列目という奇跡が起きたので
楽しんできまっせ~!!

拍手[0回]

大変暇なので昨日のドリライレポいきます!

横浜アリーナ超久しぶりでした( ・∀・)
しかも大変有り難いことに千秋楽公演に参加♪
しかもかなりいい席で。
もちろん眼鏡持参


ちょっと着くのが遅くなっちゃって物販長蛇の列っ!
もうネオロマどころの話じゃない・・・そりゃもう凄まじかったですorz
しかもパンフ、ライト、キャスト写真と売り切れ続出で
1時間半以上並んでたどり着いても買うモノ無し 涙
でも無理矢理買った←
立海のファイルと新井君生写真っ!
乾役の爽やかボーイ!かっこいいんですよね

買い終わったの開演10分前←
でもなんとか座席にたどり着きました。

すんごい良かったです!
とりあえずイケメンばっかりで超かっこいい!
ダンスもキレがあるし、ステージ全体が華やかでした(*´д`*)
個人的に聞きたかった「非情のテニス」と「勝ったもんがち」
が聞けて感動!
白石の映像合成っぷりに吹いたw
薔薇って…バラ ぶ

青学初代を生で見れましたー!
テニミュ自体初参加だったのに、何故か不覚にもウルっとした
柳の言動がツボすぎる、なんすかあの方。

ダンス踊れば筋肉痛、会場じゃなくて自分の膝が笑うって・・・笑
乾汁を一度飲んでみたいと思ったのは私だけだろうか・・・
どうなものなんだろ…FBに作り方書いてあるけど、食材
無駄なので。

やっぱ私は立海好きです(*´д`*)
キャラ個別なら英ニが好きなんだけど、学校全体だったら立海だなぁ。
あぁでもリョマも手塚も乾も好きだからやっぱ青学…(・ω・)
まぁどっちも好きっちゅーことで!
もちろん氷帝四天宝寺六角比嘉山吹ルドルフも好きだけど←

真田役のカネちゃんが好きすぎてやばい!
あの人は絶対真田のために生まれたんだよ!
オーラが真田だもん!
超武士道!和服着て欲しかったorz
あと手塚役の馬場様♪
この2人の生写真は予約しちゃいましたっ!!
ファンへの第一歩を踏み出すために←遅

そしてそしてマモがきたー!!
一週間前会えなかったから嬉しかったわぁ。
テニミュの現場でも相変わらずフリーダムw
そして4人とも打ち上げなノリ。
マモなんで石田君だよ、鉄君だよ・・・兄弟でヌンヌン言ってました 笑
会話が普通に成り立っていた・・・いや、おかしいやろっ

後ろの女性の叫びが凄まじく耳がおかしくなるかと・・・
という私も大興奮だったけどね!!
ただね~耳管が弱い私は騒音は一般の方よりも
辛いっす!だけどこういうライブで耳がおかしくなってもそれは
それで本望かもしれn((ry

帰り際にまた物販並び。今度も1時間半並びました(´・ω・`)
写真が予約はまだいい!
でもパンフが事後予約って悲しいよーorz
ネオロマほど値段は高くないけど、物販の効率が悪すぎる 涙
ファンは必ずパンフとかライトは買うと思うし、
チケット持ってない人でも買える制度を作ったんなら、
それ相応の数を用意すべきだろ(´・ω・`)
商品の回転率が高いなら利益もでるしさ。
予約の輸送出費もいらないし!
という疑問を持ちましたw=(゚o゚)=w


でも何はともあれ楽しかったです(・∀・)
ホントにもっと前からはまりたかった・・・
家で過去のドリライDVDをみまくりたい!!
とりあえず青学初代のDVDが超欲しいっすorz


あーそろそろスペイン語に行かなければ 涙

*帰宅後修正。 笑
やっぱスペイン語意味不明。
HAYとESTARとSERの区別が分からない…。
ああ試験死亡フラグ…

拍手[0回]



レポは他の方々が素晴らしいのを書いてくれて
ますので、個人的叫びを綴らせて頂きます。

とりあえず昼の部は招待席っ
物販開始のギリギリに着いたにも関わらず、
関係者入り口より優雅に1番に入場←
すみばせん(・∀・)
並んでいる方々を横目にとりあえず、パンフ
とライトGET!!
至誠館カラーの緑…ん?(・∀・)

やたら時間があまりくまくりましたので、コスモ
ワールドで時間つぶし。
連れがとてつもないアトラクションに乗ってましたorz
唖然…あんなの乗る人いるんだ^^
私はお化け屋敷的なら大丈夫なんですが、絶叫系
はムリなタイプなので
見てるだけで昼食リバースするとこだっt((ry

関係者席素晴らしすぎるっ
あの人ともいたし、この人もいたし^^
ウハウハ←
しかも皆さん立たないでずっと着席してたので、
友達とバカみたいに座ったまま騒いでいました^^
(後ろの人も着席だったので、やっぱり立てなかったorz)

昼の部のMVPは間違いなくヴォイオリン。
やっぱりヴォイオリン。
個人的にWITHOUTEND&ICANMAKEIT
が聞けたので大満足です^^
素敵だったー☆
きーやん惚れました

視力1.5素晴らしいよ^^
遠いのにスクリーンの歌詞はっきり見えるし、
表情もばっちりわかるっ
…ってことは私今までのイベントどんだけ
損してたんだ…視力で 涙

昼公演終了後はコルミュキャストのトーク
ショー。超後方より観覧しました 涙
高橋優太さんかっこえー!!
流石ジュノンボーイ
なんだろ…骨格からして素晴らしい←自重
久遠さんがまたもやリリコスプレしてた 涙
ここで連れが質問コーナーにて当たって
いました 笑
よ、良かったね^^
あの人の中で手を挙げるって凄いよ、うん

夜公演の前にマックのサンデーを食しました。
急いで食べたら頭痛が…←ただのアホ。
夜の部は1階席^^
もう至誠館が好きすぎて森田さん&イトケン
出たらガン見^^
そして水橋さん頑張ってたね
16日じゃただ1人の星奏の攻略対象だったし 笑
超大変だったろうけど…

やっぱ聖地はいいなぁぁぁぁぁ^^
楽しいんだけど、終わった後の喪失感がひどいよ(;;)
何をする気も起きず、現実との違いに苦痛の日が
続くという…(>_<)
はぁ…

でも次はアラモ!アラモ!ネオロマ音頭^^
田中さん来るじゃないか!
田中さんに会いたい!!
よし、行こう。
行ってやる。
大学などどーでもい(ry





 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
麻帆李・湖蝶
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/27
職業:
某大学経済学部2年
趣味:
ウハウハすること(ω)
自己紹介:
漫画・アニメ・ネオロマ
声優様大好きっす(ω)
完全なる変態←orz

直兄LOVE★
FC会員に入って2年w
乙女ゲーと漫画と野菜
ジュースと推理小説が
あれば生きていられます 笑
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright(c) 夢咲き All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]