忍者ブログ
たまに愚痴 たまに小説感想 たまにのほほん そんな感じです。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星奏学院祭3♪
16日公演昼/夜の部に参戦して参りました(・∀・)
一言で言うと超楽しかったです(*´д`*)
しかも私今回はメガネ持参で、視力1.5で望みました 笑

いやぁ・・・とてつもなくクリアで表情バッチリ!!今までの聖地参戦は夢物語だったのか?ぐらい輝いてましたΣ(゚□゚;)

とりあえず詳しい感想は明日にでも!!

拍手[0回]

PR

えーバイト落ちました\(^0^)/←え
多分筆記でやらかしました。
でも、正直落ちてほっとしている自分が
いるのも事実。
だけど書道4段なのに落ちたことを認めて
いない自分がいるのもまた事実。 笑

でも研修ワンツーマンでみっちりタイプ
だったので…まぁ精神が悲鳴を上げてた
だろう…(・∀・)!!

私は受験関係じゃ失敗が無い(=大したレベル
のところを受けていない)ので、以外とこういう
落とされることには全く持って慣れてません
でも即効切り替えてまたバイト探し中ですw
金…というのもあるけど、とりあえず就職前に
一度社会経験の入門勉強をしたいという理由
です(・ω・`)
不景気なのに…働いたことがないという不安要素
は少しでも減らさなければ…!!


また申し込んだんだけど、95%の確率でおちます。
だって募集1人だし←
ホント私ってネオロマのチケットもそうだけど、先読み
ができないっていうか…(・ω・)
学校通学電車の途中駅が最寄りとか…どう考えても
人気だろっみたいな(・ω・)
はぁ…

でも落ちてももう次決めてあるんで^^
就活にしてもバイト探しにしてもネオロマチケット争奪戦
にしても諦めらたら終わりなので!!
潔く諦めるのが武士道…精神?ちゃうちゃう。
どうせやるなら喰いついてやろうじゃん!のような精神で
参りますよん★☆


あ、星奏学院祭だった…^^
忘れてないよ、ギリギリ覚えてました。

拍手[0回]

当たった…(・ω・`)


オイラ関係者席に座るらし

いけど…!!


どうせだったら15日が良かっry
あー微妙だ…
嬉しいんだけど、どんだけ私を16日公演に
縛りつけたいんやねん。

というかメール来るの遅せー!
4月27日以降とか書いてなかったけ?
軽く10日以上たってますけど。

もう完璧に落ちたというか忘れてたんだけど・・・

 

拍手[0回]


振袖見てきました(数日前)!
あんまりレンタルと値段変わらんかったから、
買いましたorz
最初は黒とか紫・深緑緑系にしようとして
たんだけど…。
何故か何故か・・・超ド派手な蒼緑色になり
ました(^^)
派手ですものすんごい、むしろ赤系より派手
かもしれないほどorz
確かに綺麗なんだけど私にはどう考えても
似合わない(・ω・)A
はぁぁぁぁ

そしてメガネ引き取ってきた。
良く見えます、世界の醜さもね(良いこと言った!

今日はバイトの面接行ってきましたー!
添削指導員のバイトですorz
ただ●付けるだけだったらどんなに楽か…
子供の書いた文章を赤ペンで修正していくんだけど
これがまぁ大変で
研修期間も長いし、子供に接しないとはいえ教育
の現場だから規律厳しいし(・ω・)
今日やった記述問題も微妙だなぁぁぁぁ!!
さらば、オイラの人生 え



 

拍手[0回]



本日地味に忙しかったです。
早朝に証明写真撮りに行ったり
した(・ω・)
早朝ならあまり人にジロジロ見られ無くて
すむじゃないですか 笑
次は馬喰横山までバイト面接の下見。
切実に分かりづらい
ビルいっぱいありすぎ…orz
何とか会社名発見っ!
落ちたら今日の交通費返せ←オイ

午後は母親と一緒にメガネスクウェアへ
10年前は視力1.0あったんです←
原因のすべてはっ
これですよ、今現在進行中にたたきまくっている
キーが付いている機械
じゃあやるなって?
ムリです、依存症なので(真顔)
ずっと視力に目をそむけ続けてたのですが、
あーやっぱ駄目だと思い、カツを入れて
作りに行きました。
新八を 違w

目的というか意味が分からない視力検査
をやりました。
Cじゃなくて「ひらがな・色・棒の太さ・点の
見やすさ」みたいなのを問われた。
だんだんイライラしてきます←おい

結果=視力0.3 笑
0.7も下がってくれちゃってどうしましょう。
でも店員のお兄さんに
「我々のメガネ関係の定員に比べれば
かなり良い方です」と慰められました。
0.3って悪いよ?
結構悪いよ?
どんだけメガネ関係の店員さんたち
視力低いんですか??

4000円弱という激安ながら可愛い
フレームがいっぱいあって萌えた!!
薄い桜色のにしました
まぁ今日もってこれんかったけど。
明後日か…
15分ぐらいでできっちゃったので
拍子抜け。
あーもっと早く作れば良かったorz


明日は振袖見に行く…
めんどくs((ry
 

 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
麻帆李・湖蝶
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/27
職業:
某大学経済学部2年
趣味:
ウハウハすること(ω)
自己紹介:
漫画・アニメ・ネオロマ
声優様大好きっす(ω)
完全なる変態←orz

直兄LOVE★
FC会員に入って2年w
乙女ゲーと漫画と野菜
ジュースと推理小説が
あれば生きていられます 笑
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright(c) 夢咲き All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]