忍者ブログ
たまに愚痴 たまに小説感想 たまにのほほん そんな感じです。
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日から5月ですね
GW突入っ!
とりあえず今日はまたまた映画
行っちゃいました←
しかも二つも見た(・∀・)
コナンとぉぉ、もう一個はリピート
一日にふたつも映画見たの初めて
なんだけどorz
でも楽しかったのでOKっ!

お昼食べたカルボナーラ・・・
失敗だったな・・・
やたら汁っぽいうえに味が大変薄い・・・
900円以上したのに
コノヤロー!
歌広場のカルボナーラの方がよっぽど
おい ゲホンゲホン

とりあえず成人式の振袖見に行くことは
やると思うGWで 笑
まぁ確かに和風の格好好きなんだけど
それが果たして自分に合うのかと
問われれば、答えは思いっきり否←
あー成人式かめんどくorz


そして帰りに錦糸町のちいさいアニメイトへ←
買いました。
コレ↓
20100501215945.jpg

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 メインテーマ!
DOES「バクチ・ダンサー」っっ!!

さらりと聞いてみたんですが、クオリティ
高くてめっちゃいい曲です
“春風に磨かれて燃えさかる薄ら紅”
っていう歌詞が超気に入りました^^

近代的なのにどこか和風情緒あふれる感じ。
 

しかもメイト限定版だと修羅と曇天も入っちゃってるっ
お得お得(・∀・)


そろそら金コル3を進めねば…という感じ
なんですよね 笑
でもオトメイト作品をまたやりたいっ衝動に
かられてます

拍手[0回]

PR

星奏学院祭16日は昼夜参加決定…!
15日はもう取るの疲れt((ry
とりあえず2公演でいいです^^; 
あとコルミュとテニミュがあるうえに、
5月はサークルの新歓コンパがある
ので支出大
バイトの面接もあるし…
それにしても超進学塾とか大丈夫な
のだろうか…幾ら小学生とはいえ

薄桜鬼先週撮り忘れたから今日は絶対
撮るっ(・ω・)
あと裏僕も 笑

いつも電車での移動時間が長いので、
推理小説を眺めてるんですけど…
先日「白馬山荘殺人事件」を読み終わって
しまいましtね・・・
何故か鞄に入っていた銀魂31巻を
読んでしまったorz
だめだーひー笑いを堪えることなどもはや
ムリ!!
始終2828しながら読んでた←
絶対周りの方々に寒い目で見られてたよ自分。

デスコネクリア―!!
大学生活の合間にひそひそplayしておりました 笑
大変おもしろいですっ
自分的にはSYKよりも好きです(・ω・)
一押しはメディシスー♪
なんすかあのお方。
害無さそうに見えて変態さm((ry
さて学院祭までにとっといたやっくんやります^^
I至誠館ー!!




拍手[0回]


学校はさぼってないです。
ブログをさぼってたんです

銀魂映画見ましたーっ
流石におもしろかったです!(^^)
オイラは駄目眼鏡が好き←

大学…はまぁ別に普段と変わらないというか…
てかダルイ(・ω・)
あー鬱orz
5月新歓とかめんどくさorz
何やねん13人て…何故マイナーサークルに13人
も集まるんだよ
おかしいぜコノヤローっ

さてこれからバイトに応募してみよ★
…電話するだけなのに超緊張←
果てしなくチキンだけど、とりあえず就活の練習
に気軽に申し込んでみます←
職種は…「教師!!」
別に塾で鞭振るう分けじゃないんだけどね
あ・・・10時になってもうた。


拍手[0回]


きょ、今日は暑かったですね…(・∀・;)
なんだったんでしょうか…
日差しも強かったけど結構ムシムシ
してましたし
気温の方も25℃ぐらい…でしたっけ?
あと5℃で30℃か…
せまりくる夏の予感 涙
わたくし、夏なぞ季節と認めてませんっ

~~~~~~~~~~~~~

東野圭吾の悪意読みました-
いやぁ凄いですねやはり 笑
ホントに「お…ついに真相か!?」と
思ったら、「あ…まだ違う…え?さっき
の虚実?」みたいな感じで、作者の
手のひらで存分に転がされた気が致し
ますw
でも最後はなるほどなぁ…って(・ω・)
綾辻氏の館シリーズみたいな超ミステリー
っていう感じの書籍も好きですが、東野
氏の人間模様を織り込んだお話も大
好きですっ

新参者のドラマも見始めたしね^^

~~~~~~~~~~~~~~

今日の1限楽しかった…!
授業内容が…(・∀・)
経済に何の興味も無いけど環境とか
天体は好き←問題
でもクレーターぼこぼこで頑張って
書いた水星を友達がホットケーキって
言ったのは我ながらウケた!
ホットケーキって…ぶっ
なにぼこぼこのクレーターはもうちょい
で焼きあがる時のぶつぶつっすか!?
このやろぉ!

~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず星奏学院祭参加決定 笑
そしてコルミュも千秋楽参加決定 笑
ドリライも千秋楽参加決定 笑
ポルノライブツアー参加決定 笑

・・・なんだろ。

拍手[0回]


必死(?)でやったゼミの予習…
しなくて良かったんじゃね…?
それにやったとしても、私チキン属性だから
発言できないしorz

あの時間が毎週あるのか…ちょっ…鬱
そんなことしないでオイラは引きこもりたい
引きこもりたい逃避したい←
コルダデスコネヒイローっ!

デスコネ次はメディシス様やります!
やべー☆現在脳内やっくん50%メディシス50%
なので(・ω・)
勉強なぞ知るか勉強ももちろんやります←キラキラ顔

~~~~~~~~~~~~~

明日は4限~!
早起きしなくていいってなんて素敵なんだろ!

でも血圧再検査(・ω・´)
自分白衣高血圧ゆえ血圧測定自体に精神全てで
拒否するため、もう脈拍がとてつもないことになり
ます
…チキンすぎるのもなぁ。
正確な血圧を知る時は果たしてくるのであろうかorz




拍手[0回]

プロフィール
HN:
麻帆李・湖蝶
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/10/27
職業:
某大学経済学部2年
趣味:
ウハウハすること(ω)
自己紹介:
漫画・アニメ・ネオロマ
声優様大好きっす(ω)
完全なる変態←orz

直兄LOVE★
FC会員に入って2年w
乙女ゲーと漫画と野菜
ジュースと推理小説が
あれば生きていられます 笑
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Copyright(c) 夢咲き All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]